プロフィール

gatti

Author:gatti
OOKUWA Breeding of Gatti

2012年度からオオクワガタ本格ブリーディング!!
未熟者ですが、皆様よろしくお願いいたします。
上記画像は親友のプロのカメラマンに我が家のオオクワを撮影してもらいました♪

出身地:兵庫県
性別:♂


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ




2012年度 掛け合わせ 再アップ(修正)

2012年 掛け合わせ表(再)

ご報告

☆ご報告です

Hizoさんからお譲り頂いた【2011c】 のメス、853×530の子である495がペアリング中にになりました。。。
背中を見ると穴があいており、オスにやられたんだと思います。我が家で最も期待していた組み合わせの一つであり、残念です。。。それにしても、ヒラタなたらともかくオオクワでオスが殺すとは・・・


変わりに同じくHizoさんから頂いた50.0mm【2011h】をペアリングさせたいと思います。
このメスはGull様の(能勢YG847血統81.0mm【能勢847同腹】)能勢YG80血統 51.0mm【能勢859準ギネス同腹】の子供で血統的には非常に楽しみです。

無事ペアリングできる事を祈ります。

オオクワ専用のメールアドレス

オオクワ専用のメールアドレスを作成しました。

gatti_ookuwa@yahoo.co.jp

2012年度 掛け合わせはコチラ!!

2012年 掛け合わせ表

2012年YG系統図

 | ホーム | 


